読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷子札がもらえるということで、半年になる猫の迷子札として作っていただきました。おまけの迷子札も非常にかわいいものだったので、次回もぜひ注文したいです。体調も絶好調!これからもずーっとこのフードを与えて行こうと思います。

こちらです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

プレゼント【迷子札プレゼント】[療法食]ヒルズ 犬用 i/d LowFat 7.5kg【震災対策】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

。今年の8月にひどい嘔吐、下痢で9日間入院した柴犬の豆は膵炎の疑いもあり、徹底的な検査の結果『ひどい腸炎』と診断されました。たくさんの注文があると思うのに嬉しかったし!思いが伝わってきました。家猫ですが何があるかわからないので首輪に付けました、これでもう安心ですね。こちらは値段も安い上に早く届いて!しかも迷子札まで戴けて。手書きのメッセージも感激しました。ありがとうございました。頂いた迷子札を付けてさらに気持ちを新たに宣言します。プレゼントの迷子札とてもかわいくて気に入りました。うちの子を絶対に迷子にさせません。その時病院で薦められたのがこのフードでした。味も気に入ったらしく毎日、朝晩のご飯の催促が凄いです。ご飯の方もおいしそうに食べてくれています。形は魚で!大きさも気にならないようなので大満足です。殺処分寸前で救い出された豆なので2度とそんな思いはさせません。うちの犬は痔が長年ありフードの切り替え(特にドライフード)は心配でしたが!id缶(ウェット)のときよりも断然便通がよくなり!10年以上も患っていた痔が治まったのは思わぬ副作用でした。病院での治療でどうにか元の状態になり心からホッとしました。i/dの缶詰を食べてましたが!経済的に負担がかかるのでドライフードを購入しました。豆ちゃんずーっと一緒に生きて行こうね!商品の到着も早く!またとても可愛い迷子札でした。膵臓の値が悪く今までidをあげてたけど!消化器疾患専用のフードが出たということでこちらに変更になりました。壁に貼ってどきどき見ています。注文した2日後には届きました。骨の形のもの!とてもかわいくてしかも文字が彫られているから消えることもなくクオリティが高いもの。最初の食いつきがよくはありませんでしたが、少しずつ食べるようになってきました。私の母親の飼っているキャバリアが病気になってしまい初めて購入しました。また迷子札も可愛いものが届き、さっそく付けさせていただきました。愛犬が膵炎で入院し、退院に合わせて自宅で食事療法が継続できるようにとの購入でしたので早い対応に感謝しております。ありがとうございました。食べるか心配でしたが!ものすごく食いつきよかったです。メーカー欠品中とのことでしたが、思っていたよりはやく届き助かりました。