読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイヤルが期間限定並みの「納得」価格♪プロテイン

(追記)今は、オリジンを与えていますが、同じ犬とは思えないほど、残すことなく一気に完食です。無駄なトッピングに頭を悩めることもなくなりました。もちろん!しかるべき研究データを元に規定値以下に抑えられていることとは思いますが!やはり!ユーザーレベルでは愛犬に対して与える気にはなりません。

1月22日 オススメ商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ロイヤル プロテイン キャンペーンロイヤルカナン 犬用 療法食 低分子プロテイン 3kg ★キャンペーン★

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

。残念なレビューになりますが、あくまで私見ということでお願いします。子犬の頃、食物アレルギー(鶏類、米etc)と診断されて以来、このフードでしたが、成長とともに体質も変わったようです。便の調子も良く!体重も適正に維持できています。もちろん、アレルギー症状も出ていません。また、動物性タンパク源が豊富なためか、給餌量も嫌々の160gから完食の120gになりました。療法食(準〜)だから「安心」「安全」と思って今まで与え続けてきましたが、いろいろな意見を見聞きするにつけ、酸化防止剤BHAが含まれている点が気にかかり、また、このフードへの食いつきが悪くなってきたこともあって、フードの切り替えを検討するに至りました。